一般人への道

オタクをやめて一般人への道のりを記録します

1/14 (物販のみ)「SELENE PRINCESS」#34

白金高輪のセレネにて、よじコンさんが出演する対バンライブへ行ってきました

はるなちゃんの卒業問題はこないだ解決したと思ったら、その翌日に今度はメンバーの一人が繋がり解雇されたというお知らせが。

次から次へとしょうもないグループだな…と思うと同時に、はるなちゃんもそういうことやってるのかな、やってるから辞めるのかなとか色々と不安になってしまい。

早目に会って直接話したいなと思ったのでこのタイミングで行く事に。

新年から色々ありすぎてその度に会いに行かなくちゃで、全く…出費がとんでもないですよw

 

今日は日曜日とはいえ労働していたので、18:15~特典会だけ参加できたという感じです。

一度帰宅しシャワーを浴び、疲れすぎてヘトヘトになっている中はるなちゃんに会う為に頑張って電車で向かいます。

電車の遅れなどもあり、少し遅れて18:25頃に入場。

 

■特典会

日曜日ということもあってか知ってる顔も少しいました

ガチ勢は自分以外2人ぐらいでしたが。

相変わらず列も若干混んでて、今日はりるちゃんよりも人気だったかなと。

真相を確かめるべく聞いてみたらかなり食い気味に、なんでそんなこと言われなきゃならないの?と怒られました。

そりゃそうやって疑いたくもなるよというのがこちらの言い分なんだけど、結構ガチな顔で怒ってたので信ぴょう性は高いのかなと安心しました。

とは言え、やっぱり一人そういう人間がいたらグループ全体がそういう感じなのかなって思ってしまうよと伝えました。

私はそういうのじゃないから信用してほしいと言われました。

変な文言のツイート(ポスト)しないでくださいと伝えました

色々不安になるのは、私もそういうタイプだから気持ちはわかるけどクレームを送ってこないでwと言われました

わかっているけどやめられない。けどもうやめよう

良い匂いがするねと言ったら、今日はマシュマロの香り?をつけてるとのことでした。

いつもは匂うか匂わないかかなり控え目な匂いでしたが、今日は結構はっきり匂いがわかったので、そういう意味では今日は当たり。良い日だったかなと。

撮る時にずっと見つめ合いました。

少し恥ずかしくて一瞬逸らしてしまいましたが…でもはるなちゃんだと不思議とあまり意識せずにずっと見ていられます。

もう帰ろうかと思ったけど、また買い足しして最後に未練で1枚撮ってしまいました。

色々な無礼を謝ろうと本当に思ったからです。

やはり自分の首を絞めるだけなので、変な事をいちいち言わない方が良いなと。

今後は病まないようにしっかり自分の中で対策をとっていこうと思っています。

 

言いたいことはある程度言えたので、すっきりした気持ちで帰ることができました。

ただやはり、最初4枚(6k)買ってプラ入場特典で1枚、計5枚だけで帰ろうとしていたのですが

最後1枚買い足し、また1枚買い足しと、計2枚も買い足ししてしまったのはどうかと。

帰ろうとしても「次いつ会えるかな…てか今はるなちゃん同じ空間、すぐそこにいるじゃん」とか思ってしまって。

さすがに一日でチェキだけで1万近く溶かしてしまうのはちょっとね…

結局自分の意志が弱いというだけの話なのですが、この辺の課題をどうしていくか色々と考えていきたいと思っています。