一般人への道

オタクをやめて一般人への道のりを記録します

1/28 石川野乃花生誕祭2024 & UP-Tペアコーデ合同ミニライブ

秋葉原でのよじコンを離脱した後は、もう二度と行くことは無いと思っていた押上のワロップへ(苦笑)

TNKさんに頼まれて石川さんの生誕に動員要員として行ってきました。

推しとか推しに準ずるくらいのお気に入りの子しか生誕は行かないのですが、TNKさんの頼みとなれば行かない訳にはいきません。

と言ってもシンドリのメンバー全員見れるしということで、楽しく見させてもらいました。

メンバー全員スーツスタイルでカッコ良かったし、普段見れないような格好を見れて良かったです。

ライブも凄く楽しめましたね。

自分が石川さんの生誕祭を語るのも恐れ多いと思うので、簡潔に書かせてもらいました。

 

■UP-Tペアコーデ合同ミニライブ(特典会)

この後夕方から、しゅぴ、notall、えすれあるがここ押上で「UP-Tペアコーデ合同ミニライブ」というイベントをやるという情報を知り合い達から聞きました。

ライブはともかく…せっかくはるばる押上まで来たし、久々にりょうかちゃんに会いたいなと思って特典会だけ参加してきました。

ライブのチケット買ってないけど大丈夫かなと不安でしたが、萩元さんに何も言われなかったどころか久しぶり~とか歓迎?してくれたまであったので良かったです。

ていうかこないだのシンドリで会ったじゃん…とは思いましたが。

という訳でりょうかちゃんに。

まあ普通に可愛かったですね。

はるなちゃんにケツバットされたよという話を。

普通なら罰ゲームだけど、好きな子にやられたらご褒美だよねと言われました。

俺がはるなちゃんにケツバットやりたかったなあと言ったら「つかまるw」とのこと。

チェキスタッフはしゅぴでは珍しく中田さんだったのですが、お願いして全身写メを撮ってもらいました。

りょうかちゃんはスタイルもなかなか良いですよね。

りょうかちゃん可愛いねみたいな話をしました

加入当初は全然俺が話にこなかったからそんな風に思われてるなんて知らなかったと言われました

去年久々に会った時に可愛いなと思ったよと説明。

髪型がロングになったからというのもあるかも。

リーダーに挨拶。チェキ撮る前に、りょうかのところじゃなくて良いの?みたいに言われました。

さやちゃんも可愛くなりましたよね。最初見た時は普通の女子大生だなあという印象だったので。

Xでしゅぴふるとハッシュタグ付けてポストするとリプが貰えるよと言われました。

4月?のワンマンに向けて色々企画をやっているみたいですね。

帰ってからやってみたらりょうかちゃんとさやちゃんにリプ貰えました。

ワンマンも色々な問題が無ければ行けるんですけどね…なかなか難しい。

 

ちなみに今日ついでに中田さんに、シンドリの定期公演ポイントカード特典のTシャツ受け取りたいと言ったら、

近くにいたシンドリメンバーのところに行って「しんすけのTシャツできてる?」とくるちゃんに確認して「できてるよ」とのことだったので、ぶんちゃん?に探しに行ってもらったらしいんだけど、見つからないからまた今度にしてくれとのことでしたw

なかなか受け取れる機会が無いんですよね。

ていうか、中田さん俺の名前知ってるんだ…とちょっと面白かったです。